Vol.29[レナとデート。]part2

・Vol.29[レナとデート。]part2アップしました。
・メルマガ355号配信。

レナとデートシリーズ第二弾です♪
ほっこりまったりドキドキのレナとの空間・・
レナのいろんな香りをたくさん感じてください。。

応援の1日1ポチっとお願いしますm(__)m
現在10位!ベスト10入り♪ありがとう♪(^_^)♪
↓ 女の子のエッチ日記ブログもチェックできますよ♪
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ←画像を気に入っていただけましたらクリックお願いします♪励みになります♪

カテゴリー: Vol.29[レナとデート。]   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

Vol.29[レナとデート。]part2 への2件のコメント

  1. juku-to より:

    >最近、孤独感とか疎外感とかがハンパないんです。
    基本的に、利己的な、自分の利害しか考えない人は、疎外感などを抱かず、
    他人の悲しみなどに無頓着です。
    レナっちは、世の中人のために心を砕くことが多いのでしょう。
    そのために孤独感や疎外感を感じるのだろう、と思われます。

    しかし、それは、心が美しくあるためには必要なことなので、
    「時」が解決(疎外感などの解消)してくれるのを待ちましょう。

    平滋子(建春門院)は、次のような信条を持っていたそうです。
    「女は、自分の心の持ち方次第。親や他人がどうしてくれるか、ではなく、
    わが心を律し、品位を保てば、自然に幸運がめぐってくる。」

    なお、10月3日に入院し、4日に手術することになりました。
    手術後は、体調も快復するだろうと思われます。

  2. master より:

    もう一ヶ月以上更新無いけど大丈夫かな?
    また元気でHなレナちゃん見たいので、無理せず頑張ってね。

コメントを残す