Vol.30[寒い日のHotChocolate..]part2

・Vol.30[寒い日のHotChocolate..]part2アップしました。
・メルマガ361号配信。

おひさしぶりです(^O^)
なんという失態・・
まだシリーズ途中の[寒い日のHotChocolate..]シリーズ。
“寒い日”とか言っておきながら。。
・・春になってしまいました(笑)
うっかりしていた~。
でもでも桜が散ったにもかかわらず、
気温が乱高下してるようで
今日もなかなか寒い日です。
ということで気候に甘んじて更新しちゃいます☆
引き続きこちらのシリーズをお楽しみください(。・_・)/

応援の1日1ポチっとお願いしますm(__)m
現在14位!!目指せベスト10入り!
↓ 女の子のエッチ日記ブログもチェックできますよ♪
FC2ブログランキング

カテゴリー: Vol.30[寒い日のHotChocolate..] | タグ: , | 1件のコメント

PR:パイパン娘たちのオナニー(無修正)無毛宣言ムービー

パイパン専門ムービーの決定版 無毛宣言ザ・ムービー
無毛地帯
ここでしか見られないウブな素人娘たちの、つるつるパイパンおま○こだけを集めた専門サイトです。アイドルの卵のような娘たちが恥じらいながらさらけ出すパイパン姿は必見です。

無毛宣言・ザ・ムービー入会・退会ガイドページ

カテゴリー: オススメ動画サイト | コメントをどうぞ

バレンタイン企画 2013♪ vol.2

・バレンタイン企画 2013 vol.2アップしました。
・メルマガ360号配信。
(ゴメンナサイ。メルマガが正常に配信出来ていなかったので2/24に再送します)

バレンタイン2013の後編です。
バレンタインは過ぎてしまったけど、
いつでもレナの愛に触れにきてね。

応援の1日1ポチっとお願いしますm(__)m
Rank6に急浮上!みんな~ありがとう♪♪
↓ 女の子のエッチ日記ブログもチェックできますよ♪
FC2ブログランキング

カテゴリー: バレンタイン2013 | タグ: , | 1件のコメント

バレンタイン企画 2013♪ vol.1

・バレンタイン企画 2013 vol.1アップしました。
・メルマガ359号配信。

おひさしぶりです!
ご無沙汰しちゃいました。
2013年になったと思えばもうバレンタイン直前です。
去年のレナサンタ企画が出来なかったので
なんとかバレンタインは。。ということで撮影しました☆

穴あき紐パンがエッチィでしょ~(uu*)

後編も楽しみにしてね♪

応援の1日1ポチっとお願いしますm(__)m
現在13位みんなありがとう♪♪
↓ 女の子のエッチ日記ブログもチェックできますよ♪
FC2ブログランキング

是非訪問してください!とっても素晴らしいサイトさまです♪
【世界の美少女ヌードさん】
洋ティーン画像が2万枚超え!騙し無しでとっても分かりやすいデザインでオススメ♪ 
↓↓↓

カテゴリー: バレンタイン2013 | タグ: , | 2件のコメント

【NLS】一人Hグッズが超充実!レナもここで調達・・

創業12年のアダルトグッズNLSは間違いなく業界NO.1のアダルトグッズ店です。オナホはじめ一人Hグッズが超充実してます。SEX以上の気持ちよさを味わえちゃったりして…。
ちなみにワンナイトヘブンというお店もレアアイテム豊富でオススメだったりする。

洗い不要ローション
洗い不要ローション
指豆ローター
指豆ローター
まだ名前がありません
ヒダヒダ人工お◯んこ
新リモコンローター
新リモコンローター
お買い得コンドーム
業務用コンドーム144個
セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー
口枷
口枷
R-1スターターセット
R-1スターターセット
カテゴリー: PR | 【NLS】一人Hグッズが超充実!レナもここで調達・・ はコメントを受け付けていません。

Vol.30[寒い日のHotChocolate..]part1

・Vol.30[寒い日のHotChocolate..]part1アップしました。
・メルマガ357号配信。

またまたお久になってしまいました♪
12月になってしまったんですねー。師走です。
そして東京は例年よりもグン!と寒いです。
人恋しくなる季節です。
レナのぬくもりが、伝わるといいな。
ホットチョコレートであたたまってください(*^_^*)

応援の1日1ポチっとお願いしますm(__)m
現在10位維持中♪みんなありがとう♪♪
↓ 女の子のエッチ日記ブログもチェックできますよ♪
FC2ブログランキング

 

カテゴリー: Vol.30[寒い日のHotChocolate..] | タグ: , | 4件のコメント